傘 スワローズ 傘

スワローズは今日も勝って5連勝!

貯金8まできました。

強い!地味に強い!(笑)

だけど、それがスワローズの真骨頂


今日は不調で苦しんでた田中浩が決勝打!

そして今までもうひとつピリッとしなかった川島亮が7回1失点の好投!

不動のレギュラーの地位を昨年まで築いてきた田中浩は
今シーズンの不調と、不調を脱しても試合に出れないもどかしさは
かなり辛かったと思います。

川島亮はいい投球をしても今一つ粘れない投球と
信頼されない自分がもどかしかったと思います。

苦しんでいた二人が今日ヒーローとなりました。


今は毎日毎日そうやってチーム力が上がっていく感じです


あとは絶不調の青木待ちですね
素人目でも昨日よりはいい打ち方してましたので
もう少しでしょうか??


今回は神宮参戦をしたかったのですが、
風邪でダウン。。。

身体もどったら観戦いきたいです。
[PR]
by dandelion_1212 | 2009-05-17 21:45 | スポーツ
<< 最近見た映画とその感想をダラっ... 富士山 >>