美味菓子

突然ですが、僕はかなりのお菓子好きです。

趣向は結構偏ってはいますがw

新製品が出るたびに結構口にしている方です。


そこで、最近の僕のお気に入りお菓子を紹介したいと思います。

<ポテトチップス 柚子胡椒味(カルビー)>
柚子の風味がたまらない、ちょっと辛めのチップスです。
個人的に柚子胡椒が好きなのもあって、これは僕にとってはたまりません。
何故かコンビニには置いていないので、量販店などの食料品売り場で見つけた時には
買いだめですw
ぜひ、ご賞味を。

<かっぱえびせん キムチ味(カルビー)>
シーズンが終わったのか、もう終売でしょうか。
最近は見かけません。
キムチの風味が効いたカッパえびせんです。
絶妙な辛味がたまらない。えびせんに合うんですよね~。
美味でした。

<ベイクド チーズタルト(ロッテ)>
最近、発売されたのでしょうか。
チーズケーキ、タルト好きの僕にとっては、嫌いになる要素がない。
チーズの風味がいいんですよね。でも、若干の焦げ風味?が僕は気になります。
プチサイズのケーキが6個とちょっと量がもの足りない感じはありますが、
それを差し引いてもGOODです。


如何でしょうか?
ほんと、個人的な趣向と感想なので参考にはならないかもしれませんが。
興味をもたれたら、一度ご賞味ください。
[PR]
by dandelion_1212 | 2005-09-21 18:29 | 日記
<< お酒 カラオケ >>