人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転校初日

ガラガラガラ・・!(ドアが開く)

先生「よーし、みんなー、席につけー」

ワイワイと騒いでいた生徒たちがそれぞれ自分の席に戻っていく

先生「突然だが、転校生を紹介するぞー」

生徒「おおー!!


先生「おいおい、静かにしろー」



先生「それじゃ、君、入って」

  “はい”

ガラガラ・・

ゆっくりと教台に近づいていく


「はじめまして。
今日ここから転校してきました
ダンデライオンと申します。
よろしくお願いします。


生徒「おおー!


先生「静かにしろー」


「初めての土地で なにぶん分からないことも多くて
皆さんにご迷惑をおかけすることもあると思いますが
どうぞよろしくお願いします。」


生徒「よろしくー!」




先生「ダンデライオン、こっちで何かやってみたいこととかあるのか?」


「そうですね・・・とりあえずは、まったりと更新しつつ、ゆっくりと過去ログあたりを
移してみたいと思っています。
そのあとは・・・それから考えてみたいと思います。」


先生「そうか・・・頑張れよ!」


「はい。ありがとうございます。
 頑張ります!



・・・ということで、引越してきました。
  今後ともよろしくお願いします。
by dandelion_1212 | 2005-07-03 13:31 | 日記
<< 宇宙戦争 >>