帰省

この3連休を利用して実家に帰ってきました。

かなり、まったり・ゆったりとしてきましたよ。

まさに自堕落生活。


しかし、実家の街は帰る度に何かしら変わってますねぇ。

マンション化が進んでますが、
それにより色んな店も増えてきています。

今回は近所に写真屋がオープンしてました。


ちなみに、
僕が今までで一番びっくりしたのは、

突然、近所に「ボクシングジム」ができていたこと。


まさか、コンビニより先にボクシングジムができるとは思いませんでした。
そりゃ、ちょっと行けば近所にコンビニありますけどね。。。
[PR]
by dandelion_1212 | 2005-09-25 22:16 | 日記
<< 酒に溺れて お酒 >>