旅行記はじめました。

前回、旅行記を書くプロローグ的な感じで
旅好きをアピールしてみましたが (あれでアピールできてたのだろうか?w)
今回はいよいよ、その具体的内容について話してみたいと思います。


ちなみに僕が覚えてる限りでは・・・

【学生 過酷編】
①九州一周ひたすら移動旅行
②信州と紀伊半島一周のぶらり旅
③四国一周の過酷旅
④戦慄!富士登山旅行
⑤東北の日本海側と北海道を少々ミックスした旅
【社会人 裕福編】
⑥静岡を攻めてみようの旅
⑦下呂・高山を巡る旅
⑧城崎・天橋立 温泉巡り
⑨黒川・湯布院 温泉巡り
⑩博多を中心に北九州を堪能旅
⑪箱根・伊豆修善寺 温泉巡り

・・・と、抜け落ちはあるでしょうが、
まぁ、こんなとこでしょうか。

①はかなり古いので(中学の卒業旅行)思い出すのが、
かなり大変ですw。
②~は大学以降のお話です。

まぁ、ぼちぼち紹介していってみたいと思います。
[PR]
by dandelion_1212 | 2005-07-05 19:12 | 旅行記
<< KOKIA 旅 >>