ビデオ

先日、壊れてしまいました。

もう かれこれ使い続けて10年近くになりますかねぇ。
なので、寿命と言えば寿命だったのかなと思います。

死に際は壮絶で、ビデオテープを次々と飲み込んでは
破壊していきました。(テープを引きちぎる 引きちぎるw)


ビデオがなくなって困ることは、
もちろん録画できないこともあるのですが
それよりも時間がパッとすぐに分からないことです。

僕は 家では時計代わりとして
使っていたんですよねぇ。

今ではいちいち携帯を開いては
時間を見ています。

最近はもう、面倒なので次のビデオを買おうかなー・・
などと画策しております。
(時計買えよ!)
[PR]
by dandelion_1212 | 2005-10-09 22:42 | 日記
<< ASIAN KUNG-FU ... おっちゃん >>