お疲れサイン

疲労がたまってくると

危険信号としてなのか

身体に異常が起こってくるものです。



それは人によって違うと思いますが、

僕の場合は、とにかく 「口内炎」 「腰痛」 で現れます。

ちなみに疲労度としては・・・

口内炎 > 腰痛


これがまた、辛いんですよ・・(TT)



ただ、その唯一の利点として、

疲労予防のサインとして使えます。


腰痛や口内炎になりかけてきたら

できるだけ体を休めるようにする。


そんな対処が可能なのです。



ですが・・・

まぁ、現実的にはそんなことはまず無理(TT)


休みたいときに休めればなぁ・・・
(↑ここ重要。魂の叫びが聞こえますかw?)


・・・ということで、今 「口内炎」発動中です。


うん。寝よう。。。
[PR]
by dandelion_1212 | 2005-11-06 11:11 | 日記
<< 電車男 的 シチュエーション ガンダム >>