真心ライブ

先日、真心ブラザーズのライブに行ってきました!

予備知識なしの初参戦。

知ってる曲は「どか~ん」だけ (^^;)


しかし!


それでも十分に楽しめましたよ

曲もMCも良かった! 楽しかった!

特にMCで・・・
「YO-KING」という変?な名前に改名したときの話になって・・・
「たまに自分でも“YO-KINGって・・(笑)”と思うときがある」
には笑ったw



でもホントに最近はライブ慣れしてきましたよ。

自分でも思います。

ジャンルにかかわらず色んなライブに行きましたからねぇ。

第一にライブの雰囲気に入り込むのがかなり早くなりました。


思えば、昔はなかなか入り込めないライブもありましたけど

最近はどんなライブでも大抵は十分に楽しめてます。


僕は音・リズムを体の中に感じて楽しむ方なので

結構、生音を聞いているだけでも楽しいんですよね~

それが、知ってる曲だとなおさらですけど。


いや~ でも真心は是非ともまた行きたいです!
[PR]
by dandelion_1212 | 2005-12-04 21:07 | 音楽
<< お笑いライブ BUMP 祭 3 ♪ >>