人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯電話

ちょっと前に携帯電話の機種変更をしたばかりなのですが、
何か調子が悪いのです。

ちなみに携帯はVodafoneの903SHです。

電波が悪いのはいつも通りなのですが^^;
明らかにおかしいのは充電の頻度です。

ほとんど毎日充電をしています。

気がつけばいつの間にか「電源が落ちている」
そんなパターンが非常に多いのですよ。


電池の減りが早くなってきて「そろそろ変えないとな~」と
機種変更したのですが、逆に今の方が充電の頻度が高くなっています。

まさに本末転倒な事態です。

何故だ!?

一回 ボーダフォンショップに持っていってみようかな・・・。
by dandelion_1212 | 2005-12-23 23:01 | 日記
<< 靴下 雪やこんこん >>