Dear My Mother

拝啓 母さん


ありがとう
今まで育ててくれて

いつもありがとう
一番に想ってくれて

照れくさくて言えなかった
でも、心の中では感謝で満ちてた

いつも僕のことを心配してくれてた母さん

この前、正月休みに帰ったときも
休み終わりの帰り際に
晩御飯が中途半端な時間になるからって
わざわざ「ミニ肉まん」を買って来て持たせてくれたよね
温めるだけでいいからって

僕は表面上はめんどくさがってたけど
いつも変わらない母さんのその気持ちが嬉しかったんだ
ありがとう


今まで随分迷惑をかけたこともあった
色々と苦労させたこともあった

でも、社会人となったこれからは
いっぱい孝行できると思う。
少しずつ感謝を返していきたい。

これからは僕が心配する側になって、
めいっぱいのおせっかいをしていきたい。
そう思います。

いつまでも長生きして元気でいてください。


かしこ





追伸


母さんが僕に持たせてくれた「ミニ肉まん」



あれ・・・



肉まんじゃなくて「シュウマイ」だったよ。








母さん!!(TT)

食べてビックリした
確かに形は似てたけど^^;
でも、おいしかった
[PR]
by dandelion_1212 | 2006-01-14 09:15 | 日記
<< BUMP祭まであと1ヶ月 幻想大陸旅日記1 >>