KOKIAライブ ~期待の☆たち~

KOKIAライブの日程がいよいよ近づいてきました。

初めてライブに参加するわけですが、
いや~ほんと楽しみですね~!

ここではライブで聴いてみたい曲を
いくつかピックアップしてみます!


①ありがとう・・・
僕がKOKIAに出会った曲。ピアノバラード。
しっとりと唄い上げるKOKIAさんの姿が目に浮かびます。
泣けるだろうなぁ。。。

②so much love for you
とにかく明るくて可愛い曲です!
「ありがとう・・・」に匹敵するか、もしかしたらそれ以上に聞いてみたいかも。
元気に歌い上げるKOKIAさんを見てみたいです。

③歌う人
しっとり度はNo.1です。
心に染み渡る曲です。
もしかしたらKOKIAさんの生声を一番感じられる曲かもしれません。

④足音
さわやかな曲です。
例えるなら「夏の軽井沢の窓辺」という感じです。
はい。例えが良くありませんでした。すいません。
ライブではどんな雰囲気の曲になるのか是非聴いてみたい曲です。

⑤調和 oto
神秘的な曲です。
とにかくあの不思議な詩を生で聞いてみたいというのが一番にあります。


あとは「天使」も聴いてみたいですね~。
果てして上の全曲を歌ってくれるのか!?

当日が楽しみです♪
[PR]
by dandelion_1212 | 2006-02-08 22:50 | 音楽
<< BUMPライブ~期待の☆たち~ ライブ強化月間 >>