WBC 勝利!

勝ちました!

何とか、決勝へ望みをつなぐ事ができましたね。

今日のメキシコ戦・・・
正直、松坂は調子にムラがある方なので
心配していましたが全くの問題無

結果的には圧勝でした。


残るは明日の韓国戦です。

ストッパーがやや不安ですが
何とか頑張って乗り切ってほしいです。
個人的には清水直をストッパーにもってきたらどうかと思います。

日本のオープン戦で投げ始めた黒田の復帰ができたらいいんでしょうけど。
やっぱ無理ですか?
もったいない。。。

ヤクルトファンとしては、高井に経験を積ませたいです。
世間様は許してくれないでしょうけど。
でも高井は今年化ける予感。
頑張れ!


明日はいよいよ韓国戦。
前回のリベンジと決勝進出、
両手に花でいきましょう!
[PR]
by dandelion_1212 | 2006-03-15 23:14 | スポーツ
<< WBC 決戦! WBC惜敗!! >>