人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生還

海から帰ってきました。
(だいぶ前のことですが・・・)

いやー、暑かった

灼熱です。

まぁ、
「暑い!」というか「熱い!」ですね。


かなりお肌を焼いてきました。

おかげで、数日たった今でも日焼けで肌が痛いのなんの・・・


しかし、海はいいですねぇ

ただ・・・

泳ぐのはそこそこ自信アリだと自分では思ってたのですが、
足が届かない深さまできた瞬間、訳もなく足が攣る恐怖に襲われて
情けないかな、なかなかすぐには遠くまで行けませんでした(TT)

いやぁ・・歳を感じました(TT)
そんな一日でした。。。
by dandelion_1212 | 2005-07-27 21:44 | 日記
<< 花火 出発 >>