打てない(TT)

今日もあっさりと零封負けの我がスワローズ。

去年、繋がらないことに定評があった打線ですが、
それは今年も健在のようです。

どうしてヒット3本打たないと点にならないような
打線を組むんでしょうか?


いや、分かってるんですよ!
ホントに!
古田監督がやりたいことは。
十分に。
それが機能したときはとてつもない破壊力になりますから。


しかしですね。
そうそう毎回打てるわけではないわけで。
そうなると、相手ピッチャーの調子がいいときでも
勝てる方法がないと、なかなか上位には行けません。

とりあえず四球、盗塁、バント、犠牲フライができるような
打線組みを作りましょう。

いまのメンツを並び替えるだけでもいいですので。
外国人が3人並ぶとホント何も策ができません(TT)


まぁとにかく
明日こそは勝ちたいなぁ・・・
[PR]
by dandelion_1212 | 2006-04-18 22:02 | スポーツ
<< ご無沙汰 懐かしの君 >>