ご無沙汰

すっかりご無沙汰になっていました。

ご無沙汰していた間、
ほんと色々ありました・・・。


仕事が忙しかったり、
PCのディスプレイが壊れたり、
仕事が忙しかったり、
ゲームにはまったり、
仕事が忙しかったり、
ゲームにはまったり、
仕事が忙しかったり・・・



まぁ・・




要するに仕事とゲームとPCの故障ですね。



この中でも、一番きつかったのはPCの故障!

突然、ディスプレイが臨終されまして、
どうすることもできなくなりました。

「修理」と「買い替え」をちょっと悩みましたが、
友人のアドバイスにより、
もともと年季もだいぶ入っていたことから
いい機会だと思って買い換えてしまいました。


おかげで今は快適です♪


だいぶPC周りも落ち着いてきたので
これから徐々に「ご無沙汰」から復活していきたいと思います!




・・・と思ってたんですけど、
仕事の山が今週~来週あたりに来そうです(TT)


大丈夫か!?


更新がなければ察してやってください。
[PR]
by dandelion_1212 | 2006-06-04 23:58 | 日記
<< オーメン 打てない(TT) >>