オーメン

今日は200日です。

これで思い出したのが、
今コマーシャルでやってる映画「オーメン」です。

悪魔の子ダミアンが色々やって
様々な人に色んな災いをもたらす話です。(すげぇ曖昧な記憶だなぁw)

だいぶ昔にオリジナル版を見たことがあるのですが、
正直、そのときはいまひとつでした。

多分、今見てもダメなんだろうなぁ

そんなダメだった「オーメン」ですが
実はシリーズ化されています。

どのくらいシリーズが出てるのかは分かりませんが、
僕は4までは見た記憶があります。

ダメだったオーメンを何故4まで見たのかが最大の謎です。

で、感想はというと
やっぱダメでした(笑)

4は確か主人公が女の子になってしまっていました。
ダミ子ですよ(安易)
もう、スタッフもやりつくした感じですね(笑)


そんな「オーメン」ですが、
このたびリメイクされました。
コマーシャルでは今日から封切と宣伝していましたね。

正直もう一回見てみたい気もします。
今なら感じ方も違うかも。
でもやっぱダメなんだろうな~

自分にとって何がダメなのか確かめてみたくなる
そんな映画なのかもしれません。

「オーメン(リメイク)」

期待しましょう。(こんだけ言っておいてw)
[PR]
by dandelion_1212 | 2006-06-06 22:22 | 映画
<< オーメン見ました。 ご無沙汰 >>