花火

昨日は地元の花火大会に行ってきました。

いやー 綺麗でした

やっぱ花火は近くで見るのが一番ですね。
(人ごみ凄いですけど)

ライブで見るという利点は、確かに近くで見れるってもあるんですが、
やっぱり一番の醍醐味は衝撃(音と振動)だと思います。

花火が上空に舞い上がり、はじけた後に少し送れて到着する
そして体の芯にまで響く振動・・・
高く舞い上がる大きな花火ほどにその衝撃が大きくなります。

これが快感なんですねぇ。
これがライブ感なんですよ。

また、行きたいです。

※それにしても花火大会後の会場はゴミのポイ捨てでいっぱい。
  マナーは守りましょう。せっかくのいい気分が興ざめします。

[PR]
by dandelion_1212 | 2005-07-31 20:56 | 日記
<< 運動 生還 >>