人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・運動

走ってきました。

めちゃめちゃきつかった!!(TT)

4kmほど走ったのですが、
2km地点で死に掛けてましたw

初めは他の2人と一緒に走っていたのですが、
2kmの地点で「まだ半分」と聴いた瞬間から
大幅ペースダウンしました。

「これは(完走するには)持たない」と・・・


2~3km地点は「歩こうか」とかなり葛藤しましたが
根性でなんとか乗り切りました。

3km越えたあたりからは何か楽になったので
それほどつらくなかったですね。


走り終えて・・・
めちゃくちゃ疲れたのですが、
やっぱ気持ちいい疲れです。

今後も続けてみたいと思います。

ただ・・・
早くも筋肉痛きてます(TT)。。。
by dandelion_1212 | 2005-08-05 00:12 | スポーツ
<< ヤクルトスワローズ 運動 >>