ヤクルトスワローズ

フジテレビでナイター祭がやってます。

ヤクルト-巨人です。


実は・・・

何を隠そう僕は、
大のヤクルトファンなのです。

 はい、そこ!珍しいとか好奇の目で見ないw
 確かに関西出身のヤクルトファンは珍しいですよ・・・


昔ほど熱いファンでは、なくなってしまったのですが、
それでもテレビとかやっていたら結構見る方です。


昔、一番好きだったのが、川崎党首です。
いや・・確かに一時期ネット上で別の意味で政治家のごとく祭り上げられましたが、
正しくは川崎投手ですw

ヤクルトにいた頃は、弱小スワローズを一人で支え
十代でありながら孤軍奮闘していました。
その姿には心打たれるものがありました。

彼の日本シリーズの熱投は生涯忘れないでしょう。

そして、彼が日本シリーズMVPになった日に
飼ってたウサギが死んだことも生涯忘れないでしょう。



かわいいウサギだったのに・・・
合掌。。。 (TT)

・・・って、いつの間にか川崎投手の話じゃなくなってましたねw
[PR]
by dandelion_1212 | 2005-08-05 20:48 | スポーツ
<< 電車 続・運動 >>