人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本シリーズ

日本シリーズやってますね~

中日対日ハム戦という比較的マイナーな組み合わせ。

しかし、僕はこういうマイナーな組み合わせの方が好きです。

見てて新鮮というか。
(なかなか見れないというのもあるw)

そして、僕がヤクルトファンというマイナー好きさ?もプラスされてるかもしれません。


このシリーズで一番注目されているのは
何といっても日ハムの新庄でしょう!

今年で引退の新庄。

最後の花道となります。



しかし!

僕があえて今回のシリーズでもっとも注目したい選手は違います。


やはり日ハムの稲葉でしょう!!


稲葉と言えば元ヤクルト

稲葉が活躍した年はほぼヤクルトは優勝していました。

そして、今年も活躍して優勝してます。


ライトの守備につくとき必ず走って行く男

ちょっとチャンスに弱いけど頼りになる男

稲葉に注目です!
by dandelion_1212 | 2006-10-21 21:31 | スポーツ
<< 日本シリーズ決着! やる気なしなしモード発動中 >>