最近見た映画の感想をダラッと書いてみる②

最近見た映画とその感想をダラっと書いてみたいと思います。その②
内容のネタばれはできるだけない方向で。

独断と偏見で個人的な感想を書き、更に点数(10点満点)まで書いてしまいます!
映画ファンの方がいたらすみません。。。
あくまで素人の意見ですので、おおめに見てください^^;


『ONCE ダブリンの街角で』
アカデミー賞の音楽賞を取ったやら取らないやらで、
音楽映画が好きなので見てみました。
ベタベタなストーリーでしたが^^;
最後安易な展開に落ちつかなかったのは良かったと思います。
音楽はさすがに良かったですよ~

6点

音楽が良いので安心してみれますよ。
ただし過度な期待はなしで^^;


『インディジョーンズ クリスタル・スカルの王国』
シリーズらしさが出てて、面白かったんですけど、ちょっとやりすぎかなぁ
行きつくとこまで行ってしまった感じ。
同じ復活作品としては、ダイハード4のが良かったかも。
ハリソンの動きがかなり鈍くなってました。
頭脳戦とかにした方が良かったのかな・・・

6点

インディシリーズに思い入れがない人、知らない人が見たら、
多分8点くらいになるんじゃないでしょうか。
[PR]
by dandelion_1212 | 2008-06-29 18:52 | 映画
<< 最近見た映画の感想をダラっと書... 最近見た映画の感想をダラッと書... >>