さらば。

兵庫県さようなら。

東京都こんにちは。


ということで、兵庫県を去ることになりました。



9月1日付けの異動でございます。



異動を言われたときには驚きました。
職を変え、そして兵庫県に移ってまだ半年くらいですから。



思い起こせば、兵庫県に住んで半年。
住んでた時間こそ短かったですが、
なかなか住みよいところだったと思います。


時間に関係なく、
やっぱり思い入れもできるもんですね。


いよいよ去るとなると、ちょっとしんみりしたりもします。





そして、9月1日も近くなってきました。






まぁ

異動を言われたのおとついですけどね(TT)



もうバタバタです(笑)
[PR]
by dandelion_1212 | 2008-08-24 21:20 | 日記
<< 聖地 夏はグツグツ煮込んで乗り切ろう >>