人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コッキー

チケット取扱会社から、11月にKOKIAライブがあり、チケットのプレオーダーが開始されるとの連絡メールがありました。
ライブの場所は東京。


おぉ!!
行けるやん!!


いつもは東京となると泣く泣くスルーでしたが、今は東京在住。

ふっふっふ…
地の利を神宮の野球観戦以外で活かすときがきました(笑)

ライブ開催日も日曜で、出張さえなければ日程的にも問題なし。
バッチリですよ。


早速、申込を…



…と思ってたら

『この前のプレオーダーメールは手違いで、なかったことにして』とお詫びメールが今日入っていました。




…(ToT)
by dandelion_1212 | 2008-09-24 21:33 | 音楽
<< 秋も深まってきました。 江戸っ子 >>