B'z LIVE

行ってまいりました。
B'z LIVE GYM 「CIRCLE OF ROCK」

名古屋ドームです。

正直、あんまり新アルバムを聞いていかなかったので
勉強不足でした。
はじめの6曲くらいは、若干「?」な感じがありましたが、
1曲知ってる曲「ALONE」が出てきてからは、一気にスイッチオン!

あとは最後までのめり込みました。


良かったですよ~!

特に「Ultra Soul」が楽しくて好きです。

以前、台風で大雨の渚園のライブに行ったときに
かなり盛り上がったので、もう一度聞きたいと思っていました。

いや~、歌ってくれてよかったです。

当分はB'z色な毎日になりそうですw
[PR]
by dandelion_1212 | 2005-09-12 00:04 | 音楽
<< 7分袖 靭帯損傷 >>