カテゴリ:日記( 54 )

デリート

消えた・・・。

そう

そうなんですよ



  なにもかも 消えてしまいました




まさにその通りです。




パソコンがクラッシュしました



話しかけようが、可愛がろうが、
ボケようが、何をやってもノンリアクションです。




あらゆる手は尽くしたのですが・・・

力及ばず・・

「ま、いいや」と途中で諦めて全てを消してしまいました
(手を尽くした!?)



そして、今 やっと復活したわけです。
これからは新たな気持ちで頑張っていきたいと思います。


ただ、そのために犠牲になった

僕のCドライブデータ


・・さようなら僕のデータ

君のことは忘れないよ・・

決して忘れないよー!(TT)/
[PR]
by dandelion_1212 | 2005-10-19 21:25 | 日記

ビデオ

先日、壊れてしまいました。

もう かれこれ使い続けて10年近くになりますかねぇ。
なので、寿命と言えば寿命だったのかなと思います。

死に際は壮絶で、ビデオテープを次々と飲み込んでは
破壊していきました。(テープを引きちぎる 引きちぎるw)


ビデオがなくなって困ることは、
もちろん録画できないこともあるのですが
それよりも時間がパッとすぐに分からないことです。

僕は 家では時計代わりとして
使っていたんですよねぇ。

今ではいちいち携帯を開いては
時間を見ています。

最近はもう、面倒なので次のビデオを買おうかなー・・
などと画策しております。
(時計買えよ!)
[PR]
by dandelion_1212 | 2005-10-09 22:42 | 日記

おっちゃん

無事に国政調査のおっちゃんに
調査票を渡すことができました。
(前回の日記より)


おっちゃん怒ってなかったよ!


良かった~


なんて気さくなおっちゃんなんだ。


ほんと いいおっちゃんだ


ほんとに


あんな気のいいおっちゃんいなよね !


ありがとう おっちゃん!!



・・・



・・・



おっちゃん


おっちゃん




・・そう書いてましたが


今日改めて見てみると






結構 若そうな感じでした TT






ごめんよ~! おっちゃん!!(TT)
[PR]
by dandelion_1212 | 2005-10-07 21:17 | 日記

手紙



国政調査のおっちゃん へ



「4日に調査票を取りに来て」とお願いしておきましたが、

3日に取りに来たので、まだ書いてないと

ちょっと怒って、追い返しました。


しかし・・・


約束の4日・・

そして5日、6日と仕事が忙しくて

早く帰れませんでした。


おっちゃんは毎日午後8時くらいに来てくれました。



おっちゃん  信じてくれ

ちゃんと4日に提出できるように

書いてあったんだよ


でも、仕事が遅くて

早く帰れなかった


おっちゃん ごめんよ

今日は頑張って早く帰るから


信じてくれ


きっと頑張るからね



この場を借りてお詫び申し上げます。
(見てないって!w)
[PR]
by dandelion_1212 | 2005-10-07 07:20 | 日記

酒に溺れて

あ~・・・

熱い~ 胃が熱い~


今日は酒に溺れましたよ・・・


200mlは飲んだね




相変わらず弱・・・TT
[PR]
by dandelion_1212 | 2005-10-04 00:24 | 日記

帰省

この3連休を利用して実家に帰ってきました。

かなり、まったり・ゆったりとしてきましたよ。

まさに自堕落生活。


しかし、実家の街は帰る度に何かしら変わってますねぇ。

マンション化が進んでますが、
それにより色んな店も増えてきています。

今回は近所に写真屋がオープンしてました。


ちなみに、
僕が今までで一番びっくりしたのは、

突然、近所に「ボクシングジム」ができていたこと。


まさか、コンビニより先にボクシングジムができるとは思いませんでした。
そりゃ、ちょっと行けば近所にコンビニありますけどね。。。
[PR]
by dandelion_1212 | 2005-09-25 22:16 | 日記

お酒

僕はお酒が苦手です。

ほんと飲めません。

体質的に飲めないのです。


ちょっと飲むと動悸が速くなって、
思わず「救心」を探してしまうほどですw


なので、飲める人が正直羨ましい。

そして憧れます。


いいなぁ・・・・
[PR]
by dandelion_1212 | 2005-09-22 23:07 | 日記

美味菓子

突然ですが、僕はかなりのお菓子好きです。

趣向は結構偏ってはいますがw

新製品が出るたびに結構口にしている方です。


そこで、最近の僕のお気に入りお菓子を紹介したいと思います。

<ポテトチップス 柚子胡椒味(カルビー)>
柚子の風味がたまらない、ちょっと辛めのチップスです。
個人的に柚子胡椒が好きなのもあって、これは僕にとってはたまりません。
何故かコンビニには置いていないので、量販店などの食料品売り場で見つけた時には
買いだめですw
ぜひ、ご賞味を。

<かっぱえびせん キムチ味(カルビー)>
シーズンが終わったのか、もう終売でしょうか。
最近は見かけません。
キムチの風味が効いたカッパえびせんです。
絶妙な辛味がたまらない。えびせんに合うんですよね~。
美味でした。

<ベイクド チーズタルト(ロッテ)>
最近、発売されたのでしょうか。
チーズケーキ、タルト好きの僕にとっては、嫌いになる要素がない。
チーズの風味がいいんですよね。でも、若干の焦げ風味?が僕は気になります。
プチサイズのケーキが6個とちょっと量がもの足りない感じはありますが、
それを差し引いてもGOODです。


如何でしょうか?
ほんと、個人的な趣向と感想なので参考にはならないかもしれませんが。
興味をもたれたら、一度ご賞味ください。
[PR]
by dandelion_1212 | 2005-09-21 18:29 | 日記

7分袖

7分袖・・・

そう

半袖、長袖・・・の一種の7分袖です。


何が言いたいかと言いますと

僕は個人的に7分袖の服が好きなんですよ。


しかし、女性ものは良くあるのですが

男性ものが以外とない。

よって・・・

求む!男性の7分袖ブーム!

立ち上がれ!同士よ!(いないだろーなー・・・)
[PR]
by dandelion_1212 | 2005-09-18 12:07 | 日記

電車

ふと思いました・・・。


電車の各駅停車って

何で「普通」って言うのでしょうか?


そんなことを考えながら今日は眠りにつきたいと思います。

おやすみなさい。
[PR]
by dandelion_1212 | 2005-08-20 00:22 | 日記