カテゴリ:日記( 54 )

花火

昨日は地元の花火大会に行ってきました。

いやー 綺麗でした

やっぱ花火は近くで見るのが一番ですね。
(人ごみ凄いですけど)

ライブで見るという利点は、確かに近くで見れるってもあるんですが、
やっぱり一番の醍醐味は衝撃(音と振動)だと思います。

花火が上空に舞い上がり、はじけた後に少し送れて到着する
そして体の芯にまで響く振動・・・
高く舞い上がる大きな花火ほどにその衝撃が大きくなります。

これが快感なんですねぇ。
これがライブ感なんですよ。

また、行きたいです。

※それにしても花火大会後の会場はゴミのポイ捨てでいっぱい。
  マナーは守りましょう。せっかくのいい気分が興ざめします。

[PR]
by dandelion_1212 | 2005-07-31 20:56 | 日記

生還

海から帰ってきました。
(だいぶ前のことですが・・・)

いやー、暑かった

灼熱です。

まぁ、
「暑い!」というか「熱い!」ですね。


かなりお肌を焼いてきました。

おかげで、数日たった今でも日焼けで肌が痛いのなんの・・・


しかし、海はいいですねぇ

ただ・・・

泳ぐのはそこそこ自信アリだと自分では思ってたのですが、
足が届かない深さまできた瞬間、訳もなく足が攣る恐怖に襲われて
情けないかな、なかなかすぐには遠くまで行けませんでした(TT)

いやぁ・・歳を感じました(TT)
そんな一日でした。。。
[PR]
by dandelion_1212 | 2005-07-27 21:44 | 日記

出発

こんばんは。

今から海に行ってきます。

車で4時間くらいかけて・・・

朝には海に着くでしょう。

もう、完全に学生のノリですw。

いい大人なのに。

自称 「永遠の少年」 ダンデライオンでした。
[PR]
by dandelion_1212 | 2005-07-22 23:45 | 日記

転校初日

ガラガラガラ・・!(ドアが開く)

先生「よーし、みんなー、席につけー」

ワイワイと騒いでいた生徒たちがそれぞれ自分の席に戻っていく

先生「突然だが、転校生を紹介するぞー」

生徒「おおー!!


先生「おいおい、静かにしろー」



先生「それじゃ、君、入って」

  “はい”

ガラガラ・・

ゆっくりと教台に近づいていく


「はじめまして。
今日ここから転校してきました
ダンデライオンと申します。
よろしくお願いします。


生徒「おおー!


先生「静かにしろー」


「初めての土地で なにぶん分からないことも多くて
皆さんにご迷惑をおかけすることもあると思いますが
どうぞよろしくお願いします。」


生徒「よろしくー!」




先生「ダンデライオン、こっちで何かやってみたいこととかあるのか?」


「そうですね・・・とりあえずは、まったりと更新しつつ、ゆっくりと過去ログあたりを
移してみたいと思っています。
そのあとは・・・それから考えてみたいと思います。」


先生「そうか・・・頑張れよ!」


「はい。ありがとうございます。
 頑張ります!



・・・ということで、引越してきました。
  今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by dandelion_1212 | 2005-07-03 13:31 | 日記