<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新天地

メーデー
メーデー
初めて携帯からの更新にチャレンジしています。
これ、うまく書き込みできてるんでしょうか??(^_^;)


とりあえず、新天地が兵庫県に決まり、明日から新天地での生活が始まります。
…が、その前にまずは東京での研修があるため、今は東京に向けて移動中です。
東京研修は一週間くらい続きます。
楽しみであり、不安であり、ややこしい心境ですが、頑張ってきたいと思います。

明日は緊張するだろうなぁ(^_^;)
[PR]
by dandelion_1212 | 2008-01-31 16:17

あけました。

新年おめでとうございます。

現在、有給休暇に入っております。

1月前半は引越準備をしながら比較的ゆったりとする予定ですが、
後半はかなりバタバタになると思います。

前半をゆったりとしたいのですが、何となく落ち着かないのは
新居がまだ決まっていないからだと思います。
決まらないと動けませんし。。。うーむ。


とりあえず、新年の挨拶ということで・・・
今年は良い年になりますように(祈)
[PR]
by dandelion_1212 | 2008-01-08 09:26 | 日記