人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙戦争

映画 『宇宙戦争』 を見てきました。

悪くはなかったのですが、どうもオチが今ひとつで・・・。
前半は結構好きなんですけどねぇ。
後半に進むほど・・・・・・・。

トムとダコタは良かったです。
映像も迫力ありました。


ただ、やっぱり・・

ネタばれになるので書きませんが、
最後 「え?そんな理由・・・?」
と、ちょっと固まってしまいました。


残念ながら僕の中ではもう一つでした。


恒例の感想川柳

 『 対エイリアン
     世界最強は 
        大阪人 』 
  (映画見れば分かりますw)   
by dandelion_1212 | 2005-07-03 21:41 | 映画
<< 旅 転校初日 >>