人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デリート

消えた・・・。

そう

そうなんですよ



  なにもかも 消えてしまいました




まさにその通りです。




パソコンがクラッシュしました



話しかけようが、可愛がろうが、
ボケようが、何をやってもノンリアクションです。




あらゆる手は尽くしたのですが・・・

力及ばず・・

「ま、いいや」と途中で諦めて全てを消してしまいました
(手を尽くした!?)



そして、今 やっと復活したわけです。
これからは新たな気持ちで頑張っていきたいと思います。


ただ、そのために犠牲になった

僕のCドライブデータ


・・さようなら僕のデータ

君のことは忘れないよ・・

決して忘れないよー!(TT)/
by dandelion_1212 | 2005-10-19 21:25 | 日記
<< 復旧 ASIAN KUNG-FU ... >>