人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車男

こんにちは。

ドラマ 「電車男」 が始まりましたね。

それを記念して(?)
以前、映画館で見てきた映画版 「電車男」 の感想を書いてみたいと思います。

ちなみに僕は原作を読んだことがありませんでした。
(今も読んだことないんですけど)
なので、先入観が全くないまま見れたと思います。
原作と比較したらどうなんでしょうか?

僕は2chをほとんど見たことなかったのですが、
それでも結構楽しめましたよ。面白かったです。
最後はちょっと長いかな~・・・なんて思いましたがw
でも、十分に楽しめました。

今のところはテレビ版より、映画版の方が好きかもしれませんねぇ。
テレビ版の主人公はこれでもかってくらい不遇な感じになってますから。
ちょっとやりすぎかもとw

でも、ドラマ版も期待して見てみたいと思います。


映画の感想に戻りますが、
この映画版の個人的な醍醐味は「中谷美紀ワールド」だと思います。
完全に映画全体の雰囲気を支配していました。
果たしてドラマ版の伊東美咲にも同じ世界は出せるのでしょうか。
(別に出さなくてもいいんですけどねw)
注目してみたいと思います。

そして、中谷美紀には今後も注目していきたいと思います。(いまごろw)


それでは例のごとく川柳感想を一つどうぞ

 『 中谷さん
    あなたの空気に
       惚れました 』
    ザ・ストレートな感想。
by dandelion_1212 | 2005-07-10 18:45 | 映画
<< プラネタリウム 泣きツボ >>