人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車男 的 シチュエーション

電車男・・・

そう、あの有名な電車男です。


昨日はなんと、
その電車男的なシチュエーションに出会いました。


電車に乗っていたら
女子高生?と思われる2~3人グループが
見知らぬおっさんにからまれていたのです。

おっさんは若干
酔っ払っているようにも見えました。

随分前からからんでいたようですが、
僕は音楽を聴いていたので、気づいたのは途中からでした。


ここで誰かが止めに入って
(まぁ僕が止めてもいいんですが・・・)
おっさんと格闘すればまさに電車男です。





しかし





全く誰も止めに入りませんでした。



ちなみに
僕も止めに入るつもりはありませんでした。






何故か!?









一つ電車男と全く違うところは・・

女子高生がおっさんを撃退してたから。





いや~、現実はこんなもんですよ・・・。






しかも、

おっさん 謝ってたし。




合掌。。。(TT)
by dandelion_1212 | 2005-11-07 23:18 | 日記
<< 遊具 お疲れサイン >>