人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BUMP 祭 2 ♪

新曲 聞きました!

いや~ いいねぇ!

印象はというとですね・・
「ロストマン」と「sailing day」のシングルって感じですか。

何というか、曲が似てるとかではなく
片方の曲は噛めば噛むほど深くなる曲で、片方は凄くキャッチな曲という意味で。


「supernova」は聞けば聞くほど深くなっていきそうです。

詩の世界も最後に向けて壮大な世界へと広がっていきます。

超新星・・。 星の消滅。

いなくなって初めて気づく。

ここにあった。

そして、いなくなってもここにいる。



「カルマ」はCMで聞いたのもあって、メロディ的には入っていきやすい曲です。

でもちょっと詩が難解かも。。。

いつか必ず汚れた自分自身に再び出会う。

そのとき、どうするだろう・・・ 受け入れるだろうか。

そんなことを考えてしまいました。


もっと じっくりと聞き込んでいきたいと思います。
by dandelion_1212 | 2005-11-23 01:30 | 音楽
<< BUMP 祭 3 ♪ BUMP 祭 ♪ >>