人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑いライブ

先日、お笑いライブを見に行ってきました。

メンツは・・・
「千鳥」 「笑い飯」 「麒麟」 「とろサーモン」
「だいたひかる」 「ケンドーコバヤシ」 「バッファロー吾郎」

個人的には 「バッファロー吾郎」が一番楽しみだったのですが
今ひとつ真骨頂的なネタでなかったような気がします。
家族連れが多かったので探り探りな感じだったんでしょうか。

僕がこの日 一番面白かったのは「麒麟」です。
ネタが安定してるなぁ・・と
今回、初めて見た野球ネタが面白かったです。

M-1はどうなるでしょうかねぇ。
楽しみです。
by dandelion_1212 | 2005-12-13 01:17 | 日記
<< 粉雪 真心ライブ >>