人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしの君

ふと押入れから小松未歩のMDが出てきたので
今、聴いています。

いや~
なつかしいな~。

そういえば最近は小松未歩の名前をあんまり聞かないんですけど、
今、何をやってるんでしょうか・・・。
・・・そんなことを思ってちょっと調べてみました。



おお!
なんと8枚目までアルバム出てました。

僕が知ってるのは4枚目までです。(古い)

どうやら小松未歩の名前を聞かなくなったのではなく、
単に僕が世間から離れて聞こえていなかっただけのようです。
好きなアーティストが偏っていますので。
昔は色々聞いたんだけどなぁ・・・。

ちなみに僕は2枚目のアルバムが好きです。
「未来」と「DEEP EMOTION」がいい!

あとは1枚目のアルバムの「輝ける星」かな。
by dandelion_1212 | 2006-04-16 23:13 | 音楽
<< 打てない(TT) 速球王 >>