人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイトクラブ

今更ながらに、しかも何回も見ているのに
またふと見てしまいました。

映画 『ファイトクラブ』

フィンチャー監督、ブラピ、ノートン
豪華キャストです。

この映画は見るたびに何かしらの発見があります。
そして、見たときの気分で感想が変わる気がします。

今日は「ひたすら狂ってる」と感じました。

でも、面白かった。

他ごとをしながら片手間に見ようと思ってましたが、
結局、見入ってしまいました。

また、1年後くらいに見てしまいそうです。

そのとき僕はどんな感想をもつでしょうか?
by dandelion_1212 | 2007-09-16 23:54 | 映画
<< メダカ 青ノート >>