人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江戸っ子

昨日、近くの銭湯に行ってきました。

最近は見掛けないような、いかにもな下町の銭湯でして、なかなか趣のあるところでした。

そこそこすいていたのもあって、ゆっくりできると湯船につかろうとしたら…

めっちゃくちゃ熱い!!(ToT)


この地が江戸っ子の街であることを思い知らされました(笑)


うぉぉぉ!!負けるかー!!!…と5分くらいかけて身体を慣らしながら、何とか浸かってきましたが、ここまで我慢してまで風呂は入るもんでもないですね(^_^;)
リラクゼーションのカケラもありません(笑)


江戸っ子おそるべし!
by dandelion_1212 | 2008-09-22 16:23
<< コッキー 参戦! >>